日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジショニング

<<   作成日時 : 2005/03/30 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間も動物なんだなと思うことがあります。自宅で食事などほとんどの方がいつも同じ場所に座りますよね、たまに来客などで座る場所が違うと妙に落ち着かなかったりしませんか?座る場所にそれぞれ意味があるのです。家庭なら親子の関係でポジショニングも比較的簡単に決まるのですが、仕事となるといいろいろ問題もあります。
会社などでは仕事でその人のポジションが決まるのですが、机にその人のアイディンティティを求める人がいます。
座る場所、机の大きさにとてもこだわる人っていますよね、そのような人はだいたいが仕事ができない人が多い気がしませんか、上司でとにかく話をしておかないと途中で壊されたり、資料ばかり集めたがったり、ほとんど決まった仕事を最後に判を押すだけの人、いますよね。
このような人会社を辞めると何もできません。いやですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジショニング 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる